マンチェスター・シティがある日常

浅いマンチェスター・シティファンである独身中年リーマンが、ゆる〜く更新します。

マンチェスター・シティ VS バーンリー プレミア第8節

遅くなってしまいましたが、簡単に感想を!!

 

結果は2-0でシティの勝利✨✨

この試合もベルナルド・シウバ選手の無尽蔵の運動量とテクニックが冴え渡っていました👍私にとっての推しメンになりつつあります。

 

1得点目はシウバ選手のゴールでした!

引いた相手に対して左右に揺さぶってゴールを奪うお手本のようでした!日本代表にも参考になりそうかなと思ったり…

 

自分的MOMは、GKのステッフェン選手です!出場機会が少ない中、決定機をいくつか止めてクリーンシートに貢献してくれました✨あれがなかったらどんな展開になっていたか…素晴らしい活躍でした!!

 

また更新いたします😌